人材育成研修プログラム
全ての人を「人財」に! ロールプレイングを取り入れたオーダーメイドのカリキュラム
あ
人材教育について抱える悩みはそれぞれに違うもの。
EMMYでは、研修のたびにご要望を伺い、そのときの解決すべき問題に合ったカリキュラムをご提案。
人材教育に30年以上携わったノウハウを駆使し、
より現場での対応力をつけられるセミナーをオーダーメイドいたします。
そのため、研修受講者がすぐに活用できるスキルを身につけることができると、
ご利用いただいた皆様から高い評価をいただいております。
研修は短時間のスポット研修から、短期間、毎月/シーズンごとの長期研修まで、
すべてのご要望に対応。全国どこにでもお伺いいたします。
あ
お気軽にお問い合わせください。
あ
研修プログラム例
●海外顧客おもてなし(インバウンド対策)研修(英語・中国語・韓国語・フランス語)
あ
あ
その他、
階層別研修(新入社員研修・管理職研修・リーダーシップ研修 等)
業種別研修(営業・販売・事務・病院、介護施設職員・公務員・教職員 等)
講 演 など多彩なメニューをご用意しております。
あ
お気軽にお問い合わせください。
あ
あ
あ
あ
主な実績
自治体 団体 販売業 製造業 運送業 ビルメンテナンス業 警備会社
商社 銀行 電機・ガス会社 IT企業 病院・クリニック 介護・福祉施設 研究所
飲食店 ホテル 冠婚葬祭業 美術館・博物館 テーマパーク ゴルフ場
各種学校 幼稚園・保育園 他
あ
あ
ご契約までの流れ
step 1 ご依頼
大まかな研修の要望(対象者、参加人数等)研修時期をお知らせください
step 2 打合せ
具体的な改善要望を伺い、研修の内容や時間を決めていきます
step 3 御見積書・カリキュラム案の提出
打合せに基づきお見積りと、伺ったご要望に基づきクライアント様に最適なカリキュラム案を提出いたします
step 4 正式依頼
カリキュラムに沿った研修テキストを作成いたします
step 5 研修当日
ロールプレイング(体験型)を多く取り入れた研修を実施いたします
step 6 報告書
ご希望があれば、当日の報告及び今後の改善点などをレポートにまとめ、ご提出いたします
あ
あ
あ
研修プログラム例
あ
ビジネスマナー・接遇マナー研修
内 容 | こんな効果が期待できます |
|
あ
あ
コミュニケーション力アップ研修
内 容 | こんな効果が期待できます |
|
あ
あ
海外顧客おもてなし(インバウンド対策)研修(英語・中国語・韓国語・フランス語)
内 容 | こんな効果が期待できます |
|
あ
あ
リーダーシップ研修
内 容 | こんな効果が期待できます |
|
あ
あ
クレーム対応研修
内 容 | こんな効果が期待できます |
|
あ
あ
メンタルヘルス研修
内 容 | こんな効果が期待できます |
|
|
あ
あ