組織力向上コンサルティング

EMMY 独自の RACEシステム

調査から教育まで…ワンストップでサービスレベル向上や社内コミュニケーション円滑化をお手伝い!

zu1RACEシステムはR(リサーチ)、A(分析)、C(改善提案)、E(教育)の4つのサイクルで貴社のサービスレベル向上や、社内コミュニケーション円滑化を目指すプログラムです。

目に見えないお客様の“満足度”や“不満”、社内コミュニケーションの問題点を「見える化」、「データ化」し、改善点を明確にいたします。

そして貴社に「必要なこと」をご提案し、サービスレベル向上や社内コミュニケーション円滑化のための教育プランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください。

CS(顧客満足度)及びES(従業員満足度)をアップさせ、ブランド力向上、利益向上を達成させます。

RACE :調査から教育まで

EMMY 独自の RACEシステム

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R esearch (リサーチ)

RACEのベースとなる“情報”を多面的に収集します。どの調査方法でも、事前にお打合せを行い、調査方法やチェック項目、評価基準などをご要望に沿ってカスタマイズし、調査にあたります。

覆面調査   接遇調査の“プロ”がお客様の視点で調査致します。レベルの高い調査が可能です。

社員意識調査 目的別に社員の個人面談やヒアリングを行い、問題点を探ります。

アンケート  科学的なアンケート手法によりお客様の“本音”を探りデータ化します。

A nalyze (分析)

リサーチによって得られた情報を集計、データ化し、的確な分析を行います。

C onsult (改善提案)

リサーチ分析結果をご報告すると共に、浮き彫りになった改善課題をお伝えし、改善策をご提案いたします。

E ducate (教育)

人材教育研修28年の実績によるEMMYのプログラムです。

R・A・Cの結果に基づく、貴社の課題解決に確実に効果のある研修を実施させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

>>>EMMYの人材教育・社員研修について詳しくはこちら

主な実績

自治体 飲食店 スポーツショップ タクシー会社 住宅展示場 自動車販売業 パソコン販売業

病院・介護施設 ガソリンスタンド等の小売店舗 オフィスビルのハード及び接客

アミューズメントパークVIP対応サービス 私鉄の駅および窓口    等

インバウンド対策についてのご相談も承ります

接遇の知識も備えたプロによる通訳・翻訳 

増加している外国人旅行者、2020東京五輪など、インバウンド対策は急務です!

airplane海外からのお客様をお迎えする準備は万全でしょうか?

EMMYではご案内文やメニュー等の外国語表記への翻訳も承ります。

対応言語 : 英語・中国語・韓国語・仏語・独語

ああああああスウェーデン語・ポルトガル語

EMMYの接遇研修を受けたプロの通訳・翻訳者が担当します。お気軽にご相談ください。

>>>お問い合わせはこちら 

異文化理解を含む「海外顧客おもてなし(インバウンド対策)研修」もご用意しております。

>>>EMMYの人材教育・社員研修について詳しくはこちら